花火の心得

花火の心得 オフィシャルサイト ― 日本が世界に誇れる芸術作品「花火」この文化を多くの人に伝えたい ― 

写真展

花火写真展 題字

投稿日:2014年6月29日

初の個展まであと2週間と少しです。作業自体はほとんど完了したので仕上げの段階になりました。

本日は写真展の題字をお願いする書道家の通山敦史さんがサンプルを送ってくれました。以前、とある写真家の展示で拝見して書いて頂こうと思ったのですが、やはり予想通りの素晴らしい出来でした。 

 

実際には、この様な使い方をする訳ではないのですが、これは別の何かに使わせて頂こうと思っています。ここ最近の色々な方との御縁に感謝です。  

書道楽家tohryのブログ

-写真展
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【告知】LIGHT UP NIPPONチャリティ花火写真展

この度、以前から少し関わっていた2011年より被災地で花火を打ち上げる活動をしているLIGHT UP NIPPONからお声掛け頂き、銀座駅徒歩1分の場所にあるBasement GINZAでチャリティ花 …

【告知】写真展「花火の心得 vol.2」

僕にとって夏が近付けば、花火の季節…ではありませんが、世間一般には、そんな感じです。 そんな訳で、夏前には花火に興味を持って貰う為の活動をしたい!いよいよ花火写真展の季節になりました。 前回は、201 …

【ご報告】合同花火写真展、終了。

6/19より2週間続いた合同写真展「華やぐ躍動~彩の煌き 廻るときめき~」が無事に終了しました。自分が以前からやってみたかった目標の一つで開催直前まで色々と悩みましたが、沢山の人が壁一面の花火写真を見 …

新春写真ショー『一人一展』2015

昨年の夏に写真展「花火の心得」を開催させて頂いた代々木にあるcafe nookで現在1枚だけ花火写真を展示中です。  新春写真ショー『一人一展』 今回は写真だけでなく、イラストやクラフト作品など、お店 …

【合同写真展】華やぐ躍動 ~彩の煌き 廻るときめき~

6月19日(月)より、日本全国のアマチュア花火写真家有志一同から各々1作品を提供頂いた合同写真展が開催されます。今回は北は岩手県、南は長崎県と43名が集いました。その土地でしか見られない特徴ある花火写 …

全国の良質な花火文化を記録や保存、そして拡散を目的に活動しています。日本花火鑑賞士会関東支部会員。◎当サイトの文章や画像の無断転載を禁止しています。
プロフィール詳細
最新花火情報2017
花火鑑賞ガイド
花火撮影テクニック
花火の歴史
花火写真ギャラリー
お問い合わせ