花火の心得

花火写真家 蛭田眞志 オフィシャルサイト of Masashi Hiruta ― 日本が世界に誇れる芸術作品「花火」この文化を多くの人に伝えたい ― 

写真展

写真展 「花火の心得」無事終了

投稿日:2014年7月25日

花火写真展「花火の心得」無事終了しました。お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

毎日大盛況で、あっと言う間の展示期間でした。時間が合わずお会い出来なかったり、接客が行き届かなかったりと、折角お越し頂いた方には申し訳ございませんでした。 

(右)友人の書道家に掛け軸に書いて貰いました (左)メインの手筒花火

(右)実際の玉皮を使った花火模型(中)解答・解説 写真はプレゼント(左)花火問題集 花火の知識を得られる様に作成してみた

(右)ポートフォリオ 作品集の他に店内の写真も(中)フォトブック 全国の花火大会をまとめた(左)メッセージノート 芳名帳代わり

僕には今回の写真展での2つの目的がありました。「花火の魅力を伝える」「楽しめる展示会にする」

おかげ様で店内には、いつも笑い声が溢れ、友人との話が続き、お酒や料理があり、花火に対しても関心を持って貰えました。

店内の様子

こんなに素晴らしい写真展を沢山の人のおかげで作れた事が、今後の自分の大きな自信になっていくと思います。費用も時間も沢山掛かったけれど、やれて良かったです。

そして、cafe nookに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました<(_ _)>

-写真展
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【告知】LIGHT UP NIPPONチャリティ花火写真展

この度、以前から少し関わっていた2011年より被災地で花火を打ち上げる活動をしているLIGHT UP NIPPONからお声掛け頂き、銀座駅徒歩1分の場所にあるBasement GINZAでチャリティ花 …

花火写真展 題字

初の個展まであと2週間と少しです。作業自体はほとんど完了したので仕上げの段階になりました。 本日は写真展の題字をお願いする書道家の通山敦史さんがサンプルを送ってくれました。以前、とある写真家の展示で拝 …

AOZORA写真展 新年会・説明会

2011年を最後に休止していたAOZORA写真展の新年会・説明会に行ってきました。 僕の写真展示の原点とも呼べるイベントです。その頃はまだ本格的に花火を撮っていなかったので、作品として出すのは今回が初 …

写真展「花火の心得 Vol.2」

本日より、カメラのキタムラ 秋葉原中古買取センターで写真展 「花火の心得 Vol.2」が始まります。簡易展示とは言え、予想以上に準備が大変でした。 今回は、四つ切ワイド10点と厳選した花火大会のフォト …

InstagramersJapan(IGersJP)史上最強のFacebook写真展

6月19日~26日までの期間、中央区日本橋でIGersJP史上最強のFacebook写真展が開催しております。東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」、2番出口徒歩3分の場所です。 ■会期 6月19日(日)〜 …

花火写真家として全国の良質な花火文化を記録や保存、そして拡散を目的に活動しています。日本花火鑑賞士会関東支部会員。◎当サイトの文章や画像の無断転載を禁止しています。
プロフィール詳細
最新花火情報2017
花火鑑賞ガイド
花火撮影テクニック
花火の歴史
花火写真ギャラリー
お問い合わせ