花火写真展「花火の心得」無事終了しました。お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

毎日大盛況で、あっと言う間の展示期間でした。時間が合わずお会い出来なかったり、接客が行き届かなかったりと、折角お越し頂いた方には申し訳ございませんでした。 

(右)友人の書道家に掛け軸に書いて貰いました (左)メインの手筒花火

(右)実際の玉皮を使った花火模型(中)解答・解説 写真はプレゼント(左)花火問題集 花火の知識を得られる様に作成してみた

(右)ポートフォリオ 作品集の他に店内の写真も(中)フォトブック 全国の花火大会をまとめた(左)メッセージノート 芳名帳代わり

僕には今回の写真展での2つの目的がありました。「花火の魅力を伝える」「楽しめる展示会にする」

おかげ様で店内には、いつも笑い声が溢れ、友人との話が続き、お酒や料理があり、花火に対しても関心を持って貰えました。

店内の様子

こんなに素晴らしい写真展を沢山の人のおかげで作れた事が、今後の自分の大きな自信になっていくと思います。費用も時間も沢山掛かったけれど、やれて良かったです。

そして、cafe nookに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました<(_ _)>