6月19日(月)より、日本全国のアマチュア花火写真家有志一同から各々1作品を提供頂いた合同写真展が開催されます。今回は北は岩手県、南は長崎県と43名が集いました。その土地でしか見られない特徴ある花火写真が勢揃い。

また、好評だった2017年度の卓上花火カレンダー「十三人十三色」の写真をA3サイズにプリントした展示も行います。きっと様々な花火写真で、今年の花火大会の予定がイメージできるかも?

展示場所はJR代々木駅すぐそばで立地も良く、夜10時まで営業していますので、仕事帰りにでもふらっと立ち寄ってみてください。飲食店の為、ワンドリンクはオーダーをお願いします。(日曜定休日)

そして、カフェ店内ではこの企画の後援をしているエクアドル×日本国交100周年記念 花火プロジェクトによるオリジナルグッズの販売も行っています。(手ぬぐい、うちわ、ドライフルーツティーの3種類)

エクアドル物販コーナー

来年2018年はエクアドルとの国交100周年の節目の年になります。現在、エクアドルの空に日本の花火を打ち上げるプロジェクトが実現を目指して進行中です。この機会に少しでも多くの人に活動を知って貰う切っ掛けにもなればと考えております。

実は、HPに花火写真の提供をさせて頂いている関係で今回のお話も出てきました。是非ご支援の程、宜しくお願いします!

場所 cafe nook
期間 2017/6/19(月)~7/1(土)12:00~22:00(日曜定休)
   最終日の7/1(土)は19:00まで
住所 東京都 渋谷区代々木1-37-3 岩崎ビルB1
最寄駅 JR・都営大江戸線 代々木駅 徒歩3分