6/19より2週間続いた合同写真展「華やぐ躍動~彩の煌き 廻るときめき~」が無事に終了しました。自分が以前からやってみたかった目標の一つで開催直前まで色々と悩みましたが、沢山の人が壁一面の花火写真を見て楽しんでいる様子が伺えて良かったです。

今回は勿論、全国の花火大会を紹介する目的もありましたが、普段、花火を撮影している人にもっと気軽に展示に触れて貰いたいなと言う個人的な想いもありました。写真展は準備が面倒だし、お金も掛かるし、人の感想が気になったりしますが、基本的に面白いものです。

あっと言う間の展示期間でしたが、cafe nookのマスターを始め、エクアドル×日本国交100周年記念 花火プロジェクトの宮浦さん、写真を提供してくれた全国各地にいる花火写真家の皆様、ご来場頂いた沢山のお客様、本当にありがとうございました。おかげ様で大成功で終われました!

※遠方で来られなかった方、都合があわなかった方の為に店内の記録写真を公開します。

入口

ラミネート加工した案内用写真

全体写真

エクアドル×日本国交100周年記念 花火プロジェクトによるオリジナルグッズ

全国の花火写真家による作品
(A4サイズ/パノラマ撮影・クリックで拡大できます)

卓上花火カレンダー(A3)「十三人十三色」①

卓上花火カレンダー(A3)「十三人十三色」➁

卓上花火カレンダー(A3)「十三人十三色」➂